忍者ブログ

レーベルオタク

CDのレーベル面をずっと眺めていたい人のブログ。 フォトアルバムのようなもの。 なので、曲の紹介をする気は全くないです。(ぇ

May 02,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 18:00

September 26,2008

● KOTOKO/七転八起☆至上主義!

8999d273.jpeg58e0234b.jpeg









「ハヤテのごとく!」OP2-KOTOKO/七転八起☆至上主義!

これ、七転八起って”しちてんばっき”なんですね。
普通に「ななころびやおき」だと思ってたんですけど、まあなんと語呂の悪いことかwww

PVでちょっとだけパラパラを踊っているシーンがあるんですがー、フルで振り付けとかないよなー(・ω・`;)
PR

アニソン

↑   by あぃあぃ at 15:24 | comments(0) | trackbacks()

September 26,2008

● LOVERIN TAMBURIN/愛したげる

fed89354.jpegcd8901bc.jpeg









「魔界戦記ディスガイア」OP-LOVERIN TAMBURIN/愛したげる

アニメ少し観てたけど、何が面白いのかさっぱりでした。。。
ゲーム版には愛しの緑川様が出ているようで、アニメよりも緑川様のナレーションの入ったCM(緑川さんVerと違う人のと二種類あるので観れたらラッキー)を観るのが目的でした。
そしてきっちり録画していました。(CMを)(*´Д`*)=3

この時間帯3、4つこのチャンネルでアニメやってたと思うんですが、一体何を目当てにこんな時間まで起きていたのかがまったく思い出せません。
あぁ女神さまと、ほりっくを一緒にやっていたところまでは覚えてるんですけどねー(´・ω・`)

---↓こんなんもあります↓-------------------

LOVERIN TAMBURIN/mo・o!

アニソン

↑   by あぃあぃ at 15:16 | comments(0) | trackbacks()

September 26,2008

● 遠藤正明/轟轟生徒会タンケンジャー

ccebae4b.jpega5e3f4a0.jpeg









「ハヤテのごとく!」IM-遠藤正明/轟轟生徒会タンケンジャー

去年の夏頃少年サンデーの応募者全員サービスCDで遠藤さんが歌う!って情報が入りまして。。。
でもサンデーなんて読んでないし、面倒だってことで結局応募しなかったんですが、やっぱりあとになって欲しくなって中古CD屋探しまくって¥2000で購入することにorz
しかも後日”らしんばん”行ったら¥1500で売っててさらにorz

メインはCDドラマなんで遠藤さんは一分半のこの曲一曲だけなんですが、こういうものこそ高値でも入手せねばおれんのですよね、オタクって。(*´・ω・`)b

アニソン

↑   by あぃあぃ at 02:06 | comments(0) | trackbacks()

September 26,2008

● JAM Project/VOYAGER

b4d2ba87.jpeg74ff3d8c.jpeg59c0ad50.jpeg









「パンダーゼット THE ROBONIMATION」OP-JAM Project/VOYAGER

大好きなパンダとじゃむがコラボしているるるるぁ(*゚Д゚)!!
じゃむは知っているけど、まだこの曲は知らないって時に偶然パンダーゼットのアニメをぼけーっと観ていて、何がおもろいねんこれって思ってたらEDになった瞬間まさに「な、なんだってー!!!!!?????」状態でした。
なつかしす。

ジャケットよりCD入れるところの絵が可愛いの!!(*´Д`*)=3(写真三枚目)

---↓こんなんもあります↓-------------------

JAM Project/VICTORY
JAM Project/Get over Border

アニソン

↑   by あぃあぃ at 01:56 | comments(0) | trackbacks()

September 26,2008

● 新谷良子/CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

7d99e94c.jpeg376b0b28.jpeg









「姫様ご用心」ED-新谷良子/CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

2番がどうしても上手く唄えないんだ。。。
1番噛まずに唄えた!って油断してしまうんだ・・・(´・ω・`)ハフン

---↓こんなんもあります↓-------------------
 
新谷良子/crossing days

アニソン

↑   by あぃあぃ at 01:41 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あぃあぃ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/20
職業:
アルメイド
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:
アニソンオタクです。
アニメはあんまり観ません。
歌のみ!w

アニソンDJとかやってたりやってなかったりします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim