忍者ブログ

レーベルオタク

CDのレーベル面をずっと眺めていたい人のブログ。 フォトアルバムのようなもの。 なので、曲の紹介をする気は全くないです。(ぇ

May 17,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 12:38

September 25,2008

● Folder5/Believe

02703f2c.jpeg548eb9d7.jpeg









「ONE PIECE」OP2-Folder5/Believe

ONE PIECEはFolder5の「Ready!」が一番良いと思うんだよねー(*´Д`*)=3
で、その「Ready!」が「STAY・・・」のCWで!って、こんな嬉しいことはないのだー(>_<*)
PR

アニソン

↑   by あぃあぃ at 02:10 | comments(0) | trackbacks()

September 25,2008

● 新谷良子/crossing days

9500de28.jpegfeb2d40f.jpeg









「紅」ED-新谷良子/crossing days

相変わらず早口な新谷さん・・・。
CPSHもイマイチ舌がまわりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うーん、でも良い唄だと思うのなぁー(*´∀`*)

---↓こんなんもあります↓-------------------

「紅」OP-栗林みな実/Love Jump

新谷良子/CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

アニソン

↑   by あぃあぃ at 01:58 | comments(0) | trackbacks()

September 24,2008

● HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花

75ee6d05.jpeg7c038321.jpeg









「BLEACH」OP3-HIGH and MIGHTY COLOR/一輪の花

「BLEACH」といえば・・・
数年前に、たまたまお友達のチケットが余ったとお誘いを受けたので、一度だけミュージカルを観に行きました。
ミュージカル自体初めてだったし、ましてやBLEACHのあの世界観をどう表現するんだwwwと半ば馬鹿にしつつ(ぉぃw)観に行ってみたらまぁ大変。
面白いわ、かっこいいわ、感動するわで顔ぐっちゃぐちゃですよwww

しかも大好きな笠原弘子さんが出てたりで、もー!!(*´Д`*)=3
わざわざ神戸まで行った価値は十分にありました(* ´∀`)
また観に行きたいなー。。。

アニソン

↑   by あぃあぃ at 00:59 | comments(0) | trackbacks()

September 24,2008

● STRAWBERRY FLOWER/愛のうた

050ae571.jpege97c9578.jpeg









「ピクミン」(GM)CF-STRAWBERRY FLOWER/愛のうた

ピクミンは64でしたっけ、ゲームキューブでしたっけ??
なんしか当時まだそのハードを持っていなくてプレイできなかった記憶があります。
まああまり興味はありませんでしたがww

ピクミンを捕まえるジャムおじさんみたいな人の名前ってなんなんでしょう??
最近やっているDS版QMAで問題として出るんですが、まったくわからなくて(・ω・`;)

あと関係ないんですが、、、ウチのPCちゃんには様々なアーティストさんのお名前が変換登録されているので「じゃむおじさん」ってぱっと変換すると「JAM Projectおじさん」ってなってしまうのでびびります(汗)

ゲーム

↑   by あぃあぃ at 00:54 | comments(0) | trackbacks()

September 24,2008

● ROLLY/DEEP BREATH

cbbc035f.jpegcd117875.jpeg









「仮面ライダーアギト」(SF)ED2-ROLLY/DEEP BREATH

RIDER CHIPS名義の曲が一曲も収録されてないのにデカデカと「RIDER CHIPS」って印字されているのはなんでなんだろう・・・

特撮

↑   by あぃあぃ at 00:46 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あぃあぃ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/20
職業:
アルメイド
趣味:
なんでも収集。
自己紹介:
アニソンオタクです。
アニメはあんまり観ません。
歌のみ!w

アニソンDJとかやってたりやってなかったりします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim